SSブログ

評価を確認する。 [トイフォレスト]

トイフォレストの評価

「迅速なご対応ありがとうございました。 」

「迅速な対応ありがとうございました。」

「丁寧な対応ありがとうございます。」

「状態もよく予定通りに届き満足しております。」

「予定より早く届きました。ありがとうございます。」

「説明通りの良い商品でした。配送もスムーズで良いです。」

「配送も早く全く問題なくよかったです。ありがとうございました。」

と、評価は申し分なし。

たまに悪い評価もあったが、トイフォレストの対応が良かったので気にする程でも無い。

気が付いているとは思うが、これは購入時の評価だ。

なので、参考にして欲しい。

ただ、リピーターが多いのも本当で、査定は全て正社員が行っているようで知識もそれなりにあるみたいだ。

なので、査定も妥当、もしくは高額な場合が多い。

もし、査定額に自信が持てない場合はトイフォレストへ出してみるべき。

査定に納得が行かなければ、キャンセルも出来る。キャンセル時の返送の送料も無料なので気軽に試してみるのが得策だ。

トイフォレストはこちらから↓↓
フィギュア・模型・コレクターズアイテムの整理をお手伝いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|買取価格リストの一部を紹介。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。